SSブログ

春季大会 [公式試合]

卒団式で記念すべきブログ100回目! パチパチー
キリの良いところで最終回にと思ったのですが、ぼちぼちと
続けていこうかと・・・暇人ですねww

では、ブログの延長戦いってみよう!

image-20160414202413.png

ダディはロマンチストなので、春の兆しをパチリ
最近、足の冷えが堪える年なので、春の暖かさが
嬉しいです。

image-20160414202427.png

クラッシャーズも今年から新監督
いよいよ明日は新年度最初の大会なので、気合いが入ってます。

「ダディは28歳だと思うひと~」「ハーイ(^O^)/」
なんて会話をしているのでしょうか。
そんな訳ないですね。

image-20160414202446.png


新監督は若いので、自らピッチャーをします。
ダディは腕が肩より上がりません。若いっていいな


image-20160414202504.png

はい、新チームの面々です。
気が早いですが、来年のメンバーが不足しており
今から大募集中です。

image-20160414202512.png

クラッシャーズは代々、OBが遊びに(いや手伝いw)来ます。
宿題そっちのけで遊びにきたユキト

image-20160414202518.png

カンタとジン
カンタは弟ハルトがいるので、堂々と遊びに来れます。

image-20160414202525.png


明日の奮闘を誓い、練習を終わる在団生でした。
と次回へ行かず、そのまま翌日へ・・・


はい、翌日の大会です。
えっ!なんでいるのって?
やること無くて、暇だからだよ!!

というのは冗談で、応援兼ボールボーイ要員の卒団生
を連れて来るため、試合会場に現れたダディです。

image-20160414202537.png


卒団生の父兄の特権、重役出勤です。
もう先の試合が始まってました。


image-20160414202543.png


白を基調に赤背番号のユニフォームは、このブログでも
お馴染みの小立野ボーイズさんですね。

新神田クラッシャーズの公認ライバル
例えるならAKB48と乃木坂46ですね。
なんのこっちゃ

image-20160414202550.png

試合のお相手は杜の里バンビーノさんです。
ここも本格派ピッチャーを軸に打線もしっかりした良いチームです。

試合は序盤は接戦でしたが、後半は足を使った攻撃で得点を重ねた
小立野ボーイズさんがコールド勝ち。

実力的には両チーム遜色ありませんが、試合慣れしている小立野
に軍配が上がったようです。


image-20160414202554.png

小立野ボーイズさんは今年全国を目指しているダディの
実家がある某市のチームと良い試合をした情報が耳に
入ってきました。やはり、今年も強いです。


image-20160414202605.png


んで、新神田の初戦のお相手は額クラブさんです。
・・・おっ、額クラブといえば

image-20160414202611.png


6年生大会ではお世話になりました。
個人的にはジンを可愛がって下さったチームなので
応援を・・・というのは冗談ですww


image-20160414202616.png

クラッシャーズもアップに余念がありません。


image-20160414202621.png


やはり初戦は少し緊張で動きが硬いかな。


image-20160414202625.png


エースのソウの投球練習です。
腰を押さえていますが、ダディのように腰痛では無いでしょう。
ちなみに痛ければ、コンドロイチンをお勧めします。


image-20160414202629.png


プレーボール
序盤から点の取り合いでした。


image-20160414202632.png


額クラブさんは、昨年の6年生が凄かった印象がありますが
今年も上位打線はしっかりバットを振れています。


image-20160414202636.png


額のエース君は緩急をつけて、丁寧に投げていました。


image-20160414202639.png


トップバッターはナミちゃんです。
女の子ですが、スイングが良いのでクラッシャーズの
切り込み隊長を任されているようですね。


image-20160414202643.png


初回はソウノスケの出塁を足ががりに2点を奪いますが


image-20160414202646.png


なんと2回表に5点を取られて、2-6で額クラブさんに
リートされる苦しい展開


image-20160414202657.png


しかし2回裏に3点を取り5-6に詰め寄ります。
新加入のユウイチロウが2ホーマーの大活躍でした。

そういえばブログにまだ載ってませんね。
ふふふ・・・


image-20160414202701.png


その後3回と4回は相手の攻撃を0点に抑え
逆にクラッシャーズはそつなく得点し逆転します。

image-20160414202704.png


最終回も相手の反撃を1点に抑えて9-7で
新神田クラッシャーズ初勝利


image-20160414202707.png


すんません、写真と試合経過説明の尺が合いません。
試合終了の写真を撮り忘れていて、これ最終回だと思うけどw

何はともあれ、今年の初勝利おめでとうございます。
次は宿敵小立野ボーイズ、やはり因縁を感じますねえ。

では、延長戦もまたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒団式春季大会準決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。