SSブログ

卒団式 [イベント]

皆さんお元気ですかー
苦節2年、いよいよこのブログも最終回となりました。

部員勧誘という当初の崇高な目的もどこへやら
どこで軌道を間違えたんだろう・・・
人生と同じく、このブログ迷走しちゃいました。

image-20160327120943.png

前回が最後の練習、今回が卒団式とダディ&ジンは
新神田クラッシャーズとの別れの時が近づいてます。

今年の卒団式は6名、手に持っているのは卒団記念品。
今年はアルバムとDVD
ちなみにDVDはツバサ母の力作です。

image-20160327121006.png

こっちが偉い人達の席です。
代表がなぜかカメラ目線

image-20160327121018.png


こっちが卒団生保護者席


image-20160327121024.png


在団生その1


image-20160327121030.png


在団生その2


image-20160327121037.png

なぜかトモチカのドアップ写真がありました。
大好きな麺類は無かったようですが、ご機嫌な様子。

ちなみに指を二本出していますが、きっと今年は俺が
ホームランを2本打つ!!という決意の表れでしょうか。

image-20160327121121.png


傑作DVDの他にも、卒団記念品が監督から贈られます。
大相撲の優勝力士も顔負けの品数です。


image-20160327121140.png


卒団式は毎年、招龍亭さんにお世話になってます。
酒と料理の数々。去年は司会で飲まず食わずだったので
今年はゆっくり食べられます。

この写真カットだけ見ると食べログのような・・・
評価は☆2つ半にしときましょうかw

image-20160327121157.png


ダディが吞んだくれている間にも式典は着々と進行
確かこれは色紙の贈呈だったはず。


image-20160327121213.png


司会&進行のお二人は飲まず食わずに頑張っておりました。
新総務の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。
式典が終わったら、浴びるほど吞んで下さい。


image-20160327121226.png


各コーチから励ましの言葉が贈られます。
カメラ目線はユキト。コーチから熱い言葉を掛けられてました。
中学でもゲームと同じくらい野球を頑張れよー


image-20160327121234.png


全員飲み過ぎて怒られて反省しているのでなく
引き続きコーチからの励ましの言葉です。


image-20160327121243.png


エイジは写真でも、やっぱり足が長いです。
もちろん韋駄天でした。


image-20160327121311.png

卒団式では恒例のお手紙タイム
壇上で一人ひとり思い出や感謝の気持ちをお手紙にして読みます。
ツバサは後半は打ちまくりだったので感慨もひとしおでしょう。

image-20160327121315.png


カンタの番ではタクミが保護者かと思うくらい、心配そうに
見つめています。


image-20160327121324.png


最後はTコーチによる一本締め
吞み過ぎて1本締め?三本締め?
全く記憶がございませんww


image-20160327121329.png


母子で記念撮影。
皆さん素敵なのでカメラがぶれてしまいました。


image-20160327121333.png


団員で記念撮影、前のゆるーい時間です。
最後の記念撮影の画像が無かったので、ゴメンゴ

3年間お世話になりました。
といってもクラッシャーズは、卒団しても遊びに来れるんだよね。
また、お邪魔しまーす。


image-20160327121345.png


卒団式終了後は恒例の二次会です。
皆さんお疲れ様でしたー


image-20160327121349.png

子供達はやっぱりゲームに夢中です。
こちらも毎回恒例の絵面ですね。


image-20160327121352.png

なぜか大人に混じったエイジとともに、クラッシャーズの夜は
更けていったのでした。

最後にエイジ、タクミは引っ越しなので本当にお別れとなりました。
向こうでも野球頑張ってね!勉強しろよー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年生最後の練習春季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。