SSブログ

合宿その3 [イベント]

最近暑いなあーと思ったら、もう6月
そろそろ夏の甲子園の予選も近づいたこの時期に
まだ4月の合宿の話題で引っ張るダディです。

5月は県ブロック大会の準備で忙殺されブログどころじゃございません。
あまりの忙しさにすっかり細くなりました。ウソですがww

image-20150609210211.png

確かその2でカレーが完成してたような・・・
各班ごとに出来上がったカレーを盛り付けましょうね。


image-20150609211812.png



image-20150609212820.png


各班のカレーを審査するのは、
カレーはルー多めがお好みなI監督、辛口が似合うSコーチ
やっぱり定番バーモンド甘口が好きなHコーチの3人です。


image-20150609213656.png

審査結果の発表です!!


image-20150609214006.png


image-20150609214044.png

カレーにちなんでカレー味の3種類の賞品を
用意してます。


image-20150609214203.png


優勝チームのキャプテンエイジはカレー味のハムカツを選びました。
それ一番安いけどいいのかなあー


image-20150609214652.png

2位、3位は同点なので、ジャンケンで決めます。
2位はブタ麺カレー味を選んだので、最後に残ったのはカレー煎餅
カレー煎餅が一番高い賞品なのに、なぜか不人気でした。


image-20150609215327.png

最下位になり倒れこむジン、見事な負けっぷりです。


image-20150609215441.png

長かった二日間の最終イベント、Tボールで練習です。
やっぱり野球チームなんで、最後は野球で締めます。


image-20150609215636.png

その前に父親も参加するのでHコーチがノックします。


image-20150609215715.png


image-20150609215725.png


父兄にも容赦無く、厳しい声が飛びますww


image-20150609215901.png


image-20150609215932.png


みんなお疲れ様。昨晩に夜ふかしした団員はバテバテでした。
睡眠時間3時間って何やってたの(・_・;

最後に退所の写真を撮ろうと思っていたら、ここで衝撃の再会
何と高校時代の体育教師がスポーツセンター所長として登場

子供達は「二日間ありがとうございました!」って無邪気に
挨拶してましたが、ダディは高校時代のトラウマで背筋が硬直
なにせ、あの頃は2発・3発ぐらいなぐら・・・ゲフン、ゲフン(*_*)
写真すっかり忘れましたよー

何はともあれ、今回お世話になった医王山スポーツセンターの
皆さんどうもありがとうございました。
今年も無事に合宿が終わって何よりでしたー、ちゃんちゃん
では、またー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

杜バン

すごい、杜の里バンビーノは合宿中野球系のことなにもしn…ゲフンゲフン
by 杜バン (2019-10-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿その2皆さん告知です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。