SSブログ

6年生最後の練習 [今日の練習]

全国10万人の振り逃げ日記ご愛読者の皆様
お待たせしました、2か月振りのブログ更新でございます。

2/14は卒団式なので、今日は6年生最後の練習
残念ながら天気に恵まれず、体育館での練習になりました。

image-20160320095446.png

image-20160320111839.png

もう試合も無いので、6年はまったり練習してます。
それでも家でゲームしているより、マシですね。

image-20160320095517.png

image-20160320095529.png

さてブログ初登場のハルタ君、新6年です。
野球未経験ですが、キャッチボールもしっかりできるので
楽しみな戦力です。

image-20160320095555.png

監督も今日が最後です。
長い間お疲れさまでした。

image-20160320095615.png

6年のエイジ、ユキト、ツバサは、頭一つ背丈が抜きんでています。
エイジ足長いなぁー、少し分けてくれないかなあ・・・

image-20160320095637.png

6年は最後なので、道具に感謝してボール磨き
さくが元キャプテンのタクミは真剣に磨いてます。

image-20160320095656.png

ユキトの真剣な横顔、中学でいいピッチャーになれよ。

カンタはこの日2回目のカメラ目線、この1年で積極的
になってきたねぇ。

人生は言ったもん、やったもん勝ちです。失敗を怖がらずに
頑張れよ。(お前も頑張れよ!って声が聞こえてきそうww)

image-20160320095732.png

最後は毎年恒例の惜別ノック
6年生は新神田での最後のノックになります。

image-20160320095743.png

もちろん、最後まで厳しいノック。
卒団生だからといって容赦ありません。

image-20160320095754.png

この日は6年生が久しぶりに揃いました。
明日は卒団式(ってもう終わっているけどw)
6年のみんな、1年間おつかれさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ少年団卓球大会卒団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。