SSブログ

スポーツ少年団交流大会 [イベント]

マルエス1回戦から久しぶりのブログ更新
なぜって忙しかったからだー!!

って嘘をついたところで、2回戦の小立野ボーイズさんとの試合は
思いっきり応援して、写真を忘れたのでアップがありません。
ごめんぴょん[手(チョキ)]

小立野ボーイズさんに今年最後の公式戦で雪辱を果たして勝ち進んだまでは
良かったが、3位決定戦はお相手の館野学童野球さんが新人戦の県大会と
日程が被ったらしく、結局中止で6年生の全大会は終了となりました。

最後の試合だぁー、あれっ??中止なの。
と感動のフィナーレも無く、梯子を外された感じで終わっちゃいました・・・

なので消化不良気味なクラッシャーズにはありがたい、6年生最後の試合です。


image-20151122065342.png


交流戦は6年生が4チームに分かれ対戦するそうですが、6年生の全くいない
チームと足りない子は5年生で補うそうです。


image-20151122065355.png


総当たりはしないので、ユキトのチームとは試合が無く、今回唯一の登場です。
みんな内川でアップするのも、これで最後ですねえ、しみじみ。


image-20151122065455.png


内川の片面で新人戦の準決勝と決勝が行われているので、既に敗退したチームの6年は
応援が無いのでアップ開始。いろんなユニフォームがカラフルで見慣れない光景です。


image-20151122065509.png


本日お兄ちゃんに帯同しているハルトも遊具自転車でアップ中


image-20151122065556.png


アップしている間に決勝戦が終了
7-1で小立野ボーイズさんが優勝です。おめでとうございます!


image-20151122065534.png


表彰式もパチリ。準優勝は杜の里バンビーノさんでした。
準決勝を勝って父兄は大盛り上がり。クラッシャーズと馬場さんを撃破しての
見事な準優勝です。


image-20151122065708.png


新人戦が終わってすぐに交流大会のプレイボール


image-20151122065636.png


今回は団員が4チームに分かれているので、愚息ジンとツバサのいる
Dチームを応援します。
Dチームの監督は額クラブの監督さんです。


image-20151122065745.png


一緒にキャッチボールしていた小立野のカンタ君と三遊間です。
ジンの近くにいるとブログに登場になりますので、気をつけましょう。


image-20151122065823.png


ツバサは今日も絶好調、大きな当たりで3塁を回ったところで撮った
ダディ奇跡1枚です。

ちなみに金沢マラソンで、ランナーの台湾の方に写真頼まれました。
1枚撮ったらダメ出しされました。なんでも鳥居と一緒に撮って欲しかったそうな。
撮影下手のダディに声を掛けたのが運の尽きです。


image-20151123203618.png


ショート、エイジのジャンピングキャッチ
ステップが軽やかですね。
ダディの若い頃もこれくらい軽やかでした。信じて下さい。


image-20151122065906.png


1試合目はエイジのCチームを撃破です。
次回はタクミ、カンタのいるAチームと対戦です。
ということで、その2に続く・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。