SSブログ

マルエス杯1回戦 [公式試合]

すっかり更新をサボってたら、もう秋でした。
1年って早いものですねぇ

ダディは、落ち葉を眺めながら人生のはかなさに
想いを馳せています。ウソですけどww

ブログのアップが滞っている間に、新神田クラッシャーズは
なんと秋季大会を準優勝しました。パチパチー
でも、写真撮らなかったのでアップ出来ませんww

image-20151101052008.png

寒空の下、いよいよ今年も野球としては公式戦のフィナーレ
あの有名なブロガーさんのいらっしゃった町野クラブです。

ちなみにスポーツ少年団は冬場は卓球やバスケもするので
大会はまだあるのよねん!

image-20151101053504.png

燃えろ町野球児と勇壮な団旗にが掲げられてます。


image-20151101053638.png


その名に恥じぬキビキビ動く町野クラブさん
遠いところから、ホントにご苦労様です。


image-20151101053941.png

どちらかというと、マッタリと動く新神田クラッシャーズ
「燃えろ」よる「萌えろ」の方が近いですねぇー
でも、可愛い姫が二人いるので、本当に萌えます。


image-20151101054446.png

ダディはコンパクトカメラで撮影してるので、遠目になると
こんな小さな被写体になっちゃいます。

かの有名なブロガーさんは、お子さんが卒団されたので
ここにはいらっしゃいませんが、良いアングルが多かったので
きっとダディより高いカメラで撮ってたんでしょうねえ。


image-20151101055040.png


ちなみに町野のキャプテンはとても大きな子でした。
遠目だと、どっちが監督か分かりませんww

んで、ここから試合経過の写真で記事が盛り上がるとこですが
実は写真撮ってません・・・ゴメンゴ

簡単に振り返ると、序盤は町野がリードするもお互い打線に決め手を
欠いて、終盤に新神田クラッシャーズが追いつき、最終回にトモチカ
のセンス抜群の走塁から、ツバサのサヨナラ推定3塁打で勝利

最近絶好調のツバサには、新神田のメガ粒子砲と命名してあげましょう。
意味が分からない人はネットで調べてね。オタクになるけど( ̄▽ ̄)

で、次は宿敵小立野さんですけど、やっぱり写真がありません。
新神田の姫から最後の大会なのでって、団員みんなに贈られたミサンガの
力で見事勝利したので、3日に3位決定戦です。

きっとミサンガの話をしたら、他のチームは羨ましがるだろうなあー
とさりげなくブログで自慢しつつ(おもいっきり自慢じゃんw)
では、またー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。