SSブログ

スポーツ少年団交流大会その2 [イベント]

皆さんこんばんわー
とっても寒い冬が近づいてきましたねぇ。

OB戦やら卓球大会やら写真はいっぱい撮ったけど
ブログは全く進んでおりません。ゴメンゴ

んじゃ、続きいってみよう

image-20151130215445.png


初戦を快勝したDチーム、次の試合に向けてミーティングです。

2試合目にして、クラッシャーズの面々はずっと額クラブにいたような
顔をして、監督の話を聞いています。

「長い物には巻かれろ」クラッシャーズの団訓です。


image-20151130215501.png


2試合目は愚息ジンはキャッチャーです。
やっぱり赤いレガースが似合います。


image-20151130215513.png


2戦目は額のエースが先発
いい球を投げる投手なので、キャッチャー指名に備えて速い球の子を
相手にキャッチング練習をしましたが、どうなることやら。

さて、2戦目のお相手は・・・


image-20151130215612.png


我が監督が率いるAチーム、キャプテンのタクミとカンタがいます。

やはり、コテンパンに倒して恩返しをしなければいけません。
目指すはコールドじゃぁー!
(ほんとはコールド無いけど)


image-20151130215534.png


プレイボール
簡単に2アウトを取るも、タクミに打たれて


image-20151130215655.png


いきなり2塁のピンチですが、ここは無失点で切り抜けます。


image-20151130215708.png


カンタはセカンドです。
(ちなみに奥がカンタです。カメラ安物なのでごめんぴょん)


image-20151130215805.png


クラッシャーズのメガ粒子砲、ツバサはこの試合もしっかり
打ってました。絶好調ですねえ。


image-20151130215751.png


額VSクラの背番号2対決です。うーん、体格で負けてます。

ちなみに額さんは6年生から入った子もいたそうで、監督さん曰く
野球が好きになって中学で頑張って欲しいとおっしゃってました。

いい意味で野球バカですねえ。好きです。

試合は投手力のAチームVS打力のDチームと我が監督が評して
いましたが、なんとかDチームが追いつき2-2で引き分けでした。


image-20151130215834.png


最後にみんなでパチリ
みんな大きくなっても野球バカでいて欲しいなぁ。


image-20151130215844.png



ついでにクラッシャーズの6年と監督でパチリ
みんな楽しんで、最後の内川はいい思い出になりましたねえ。

ちなみにダディの内川の思い出はケータリングカーで売ってた
フライドポテトです。安くて美味しかったなあ。


次回はいよいよOB戦
ああ、いつアップ出来るんだろう・・・
んじゃ、またー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ少年団交流大会OB戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。