SSブログ

小立野さんこんにちはー [練習試合]

8月の会長旗杯では3-4と惜しくも小立野ボーイズさんに敗戦しましたが
何度負けても懲りないクラッシャーズ
さっそく9月最初の練習試合でリベンジです。

小立野ボーイズさんといえば、新神田クラッシャーズとも浅からぬ因縁の相手
ヤフーの検索で「小立野ボーイズ」と入力すると・・・

image-20150909213658.png

なんと!! この非公認ブログが小立野公式HPのすぐ下にきます。
もしかすると、この非公認ブログが来年には小立野ボーイズ公認ブログになるかも。

小立野さん、ダディへの賄賂は、いつでも大歓迎です。
(賄賂って難しい字は大人に聞いてね)

さて、本日の試合会場は伏見川グラウンド
最近は周りに住宅が立ち並び、裏には電気屋さんも出来るみたい。

これからはファールボールとさく越えホームランが出たら、車に当たらないか
冷や汗が出るような球場になります。心臓に悪そうww

image-20150909225127.png

・・・で、この日はダディが朝の一仕事を終え(釣りじゃないよw)
球場へ到着するとレギュラー戦の真っ最中

image-20150909225207.png

まずはトモチカのお出迎え。ランコーをしているとは思えない余裕の表情。
きっと余裕で勝っているに違いありません。

image-20150909225232.png

相手ピッチャーも苦しそう・・・には見えません。

image-20150909225237.png

カンタも余裕しゃくしゃく・・・には見えません。あれ?

image-20150909225255.png

ちなみに突然ですが、新入団のお知らせです。
新しい仲間のリュウジ君です。入団おめでとう!
さっそく、このブログにも登場です。

ちなみに新入団の方は知らないと思いますが
このブログに登場して初めて一人前の野球人になれます。

言うなれば、野球版の「徹子の部屋」ですね。
どうも黒柳ダディです。(ちょっと鼻声風に)

image-20150909225407.png

くだらない話をしている間に試合が終わってました。
・・・リベンジのはずが0-17 フルボッコの返り討ちです。
なんじゃそりゃww

image-20150909232135.png


全く手も足も出ない6年生に業を煮やしたのか、アオちゃんが投球練習
受けるキャッチャーはケンシです。


image-20150909232155.png


みんな敗戦の涙でご飯が喉を通らないかと思いきや
楽しそうに食べてます。立ち直りの早さ選手権なら優勝ですね。


image-20150909232200.png


心なしか小立野ボーイズの団旗が強そうに見えます。
ちなみにダディの事務所には鈴木ちなみのポスター貼ってます。
どうでもいい話ですね。

image-20150909232206.png


余裕しゃくしゃくの小立野ボーイズの皆さん。
実は「弱いと見せかけて本番で倒す作戦」に引っかかっているんです。

このまま、ぜひ今月末まで油断して欲しいですね。
出来れば練習しないで遊んでてくれないかなあ・・・

たっぷり写真撮ったんで、次回はジュニア戦です。
必ずアップするぞお!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりー小立野さんこんにちは2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。