SSブログ

久しぶりー [公式試合]

良い子のみんなー、新学期が始まったけど夏休みの宿題は終わったかな?
ダディは宿題を一つもせずに学校へ行ったことがあります。
もちろん2学期の通知簿は悲惨でしたww
みんなマネしちゃ駄目だぞぉ~

さて、夏休みの最終週に会長旗杯の2回戦、相手は小立野ボーイズです。
宿題をした子の数では負けているかもしれませんが、野球の結果は分かりません!


image-20150901220339.png


ダディはお仕事が溜まっていたのですが、途中で抜け出して試合会場に直行です。
1回が終了して0-1で小立野ボーイズがリードです。


image-20150901220354.png


ピッチャーはタクミ。1回戦は完投しましたが今日は苦しい展開。
ノーヒットならが初回に先制点を奪われます。


image-20150901220406.png


2回裏もフォアボールやエラーから足を絡めて2失点で0-3とリードを許します。
うーん、ここまでノーヒットに抑えているけど小さなミスから点を取られる展開が痛い。


image-20150901220415.png


このままでは終われないクラッシャーズも反撃です。
バッターボックスはサードで好守備連発のソウちゃん。
もちろん宿題もバッチリ終わっています。


image-20150901220425.png


小立野の6年生は審判より大きいです。
ちなみにデカい人2人に挟まれたキャッチャーのジンは何とか宿題を終わらせました。

試合展開はその後3点差を追いついたものの、最終回のチャンスをものに出来ず
逆に相手がヒットー盗塁ー盗塁で3塁を陥れると、ピッチャーゴロでホームイン
サヨナラ負けです。

image-20150901220436.png


残念ですが、整列です。


image-20150901220442.png


いちおう3位なので、表彰式。
会長旗杯ですが、誰が会長なのかダディは知りません。ゴメンゴ

ちなみにダディは子供会の会長をしたことがあります。もちろん名ばかりですがw
この時に生涯人の上には立つまいと心に誓ったのは言うまでもありません。


image-20150901220446.png


表彰式の整列。ちょっと悔しそうな表情ですね。


image-20150901220450.png


小立野ボーイズさん、対戦ありがとうございます。
ちなみに大会も見事優勝したそうで、おめでとうございます。


image-20150901220502.png


午前で負けちゃったので、午後からは練習です。


image-20150901220506.png


そういえば、今週末も小立野ボーイズさんと練習試合らしいので
奇跡の2週連続のブログアップなるか、こうご期待!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。