SSブログ

小立野さんこんにちは2 [練習試合]

ルールル♪ ルルル♪ ルールルーラーラー♫
皆さん「ダディの部屋」にこんにちは
黒柳ダディです。(鼻声風で)

ダディは小学生のときに名著「窓際のトットちゃん」
を読みました。
小学生ながら「偉人は変人」と悟ったのを覚えてます。
まあヘアーをダマネギ頭にする人が普通な訳ないよなぁ

で、小立野シリーズは写真をいっぱい撮ったので、続きの2回目

いいなあー、うちのチームもダディのブログに載りたいなあって
変わり者がいらっしゃいましたら「ダディのブログ希望」と言って
練習試合を申し込んで下さい。嘘ですけどw

image-20150912072857.png

さて試合はというと、ジュニアチームのキャプテンはジオ
先攻後攻決めのじゃんけんですが、審判4人が食い入るように
見つめています。

image-20150912072935.png

先発はソウちゃんです。
ジュニアは全員撮っている(はずw)なので、ポジション紹介

image-20150912072949.png

キャッチャー ジオ

image-20150912073000.png

サード ナミちゃん
親戚の方々もブログを見てますよーと、嬉しいので
もう1枚

image-20150912073006.png

後ろがレフトのハルちゃんです。

image-20150912073015.png

ショートのソウとセンターのレンちゃん。

image-20150912073020.png

ファーストの秀才シュンスケとライトのケンシ

image-20150912073028.png

最後はセカンド トモチカ


image-20150914222047.png

お手伝いの6年生&未来のエース、アオちゃん
SBOボードとボールボーイ担当です。

image-20150914222119.png

試合は初回に先制されたものの逆転、また逆転の接戦です。
いい試合だなあー

image-20150914222134.png

トモチカは3塁ゴロを俊足でヒットにしました。
実は兄のユウセイに劣らぬ俊足、足が速いっていいですねえー
しみじみ・・・

image-20150914222141.png

ナミちゃんは外野で写真が小さかったので、ここでアップ
ダディって小栗旬にそっくり!って見とれているのでは無く、サインの確認。

image-20150914222149.png

お尻が可愛いハルトちゃんも載せましょう。

image-20150914222157.png

新入団のリュウジも人生初打席です。

試合は粘って2点を取って逆転したクラッシャーズが最終回の攻撃も
しっかり締めてゲームセット、4-3見事な勝利です。


image-20150914222208.png


秋後半には新人戦もあります。今から楽しみですねえ。
そろそろ野球シーズンも終盤、みんな練習頑張れよー

小立野さん、練習試合ありがとうございました。
えっ?交流戦もしただろうって!

アップいつになるか分からないけど、また次回お楽しみにー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。