SSブログ

皆さん告知です。 [今日の練習]

お元気ですかー
そろそろ4?歳も半分が過ぎ、緩んだお腹を鍛え無ければとビールを飲むダディです。
目指せライザップなボディ!!
腹筋割れたら、皆さんの前でターンして差し上げます。


image-20150628094845.png


写真は先々週です。この日はめちゃめちゃ暑かった。
子供達は暑い日も頑張ってます。少しダラけてますがww


image-20150628095035.png



image-20150628095054.png



image-20150628095106.png


今日は写真貼りまくりです。
結構撮っているけど、ブログが滞っているんで。

image-20150628095245.png


image-20150628095307.png


クラのご意見番も、このブログ初登場です。
この写真で、明日はダディの大好きな水戸黄門2時間スペシャルが
あるのを思い出しました。
皆のもの!控えおろー!!


image-20150628095614.png


男の哀愁漂う代表の後ろ姿
きっと代表も明日の水戸黄門が気になっているに違いありません。


image-20150628095917.png


久しぶりのブログなので、いっぱい載せます。



image-20150628100137.png



image-20150628100149.png



image-20150628100158.png


珍しいカンタの捕手姿です。

image-20150628100238.png


ああっ!ナミちゃんの写真が無い (・_・;
ピッチャーは載る回数が多いので、エース目指して頑張れ!
写真が無いのは、ブログ更新少ないからだろって追及はしないように・・・


そして今回のベストショットは


image-20150628100927.png


哀愁漂うケンシに決定です。
この写真を見て、野球ってカッコいいなと思った君たち


image-20150628101018.png


一緒に野球しましょう。
7月12日13時30分から新神田小グラウンドで体験会開催します。
噛み付いたり、捕まったりしないので、安心して来てください。

あーここでクラ姫二人のツーショットが欲しかった!!
ではまたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿その3久しぶりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。