SSブログ

合宿その2 [イベント]

皆さんGW楽しんでますかー
新神田クラッシャーズもGW後半はお休み
団員も楽しい休日を過ごしていることでしょう。


さて、合宿の後半戦2日目はいよいよメインイベントの
カレー作りです。


image-20150506082541.png


まずは施設のお兄さんから、注意事項の説明を受けます。
さて、どんなカレーになるのやら。


image-20150506082745.png

お兄さんの説明が終わったら、カレー作り開始です。
野菜や鍋を洗う係り


image-20150506082921.png


材料を切る係り、いろいろ分担します。


image-20150506083046.png


女の子が人参を切ると可愛くなります。ハートですね!


image-20150506083234.png

ちなみにご飯も飯ごうで炊きますので、その準備をする係り


image-20150506083351.png

火おこしも必要です。
この辺で監督から、カレー作りコンテストの実施を発表
三つの班に分かれて作っていましたので、一番美味しい班は
ご褒美がもらえるそうです。


image-20150506083613.png


image-20150506083636.png


image-20150506083700.png


新神田クラッシャーズのカレー王を目指すべく奮闘
している子供&大人もww


image-20150506083940.png


image-20150506084016.png


image-20150506084027.png


どの班も美味しそうな色になってきました。
そろそろ完成間近ですね。


image-20150506084115.png

これはお手伝いの奥様方のため、ダディが作っているカレー
ちょっと具材が大きめなので、じっくり煮込みます。


image-20150506084306.png


本日の審査員、監督、Sコーチ、Hコーチです。
ひな壇を設けて厳格に審査します。


image-20150506084551.png

やはり勝負事には真剣なクラッシャーズの面々
カレーを持ってきたときも、さり気なくアピールしてます。


image-20150506084728.png


どの班もご飯もきちんと炊けていて、美味しかったと監督が
おっしゃってました。写真で見る限り、どの班も成功ですね。
では、みんなでいただきまーす。

どの班が勝ったのか、続きは後半で・・・
(最後まで作ったけど、データ壊れちゃったんで続きます)
ではまたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿合宿その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。