SSブログ

2月最初の日曜日 [今日の練習]

エブリバディ!ナイスバーディー
人生いつもイーグルチャンスのダディです。

何と久しぶりの週2回更新、誰も褒めてくれないので
自分で自分を褒めちゃいます。ヨシヨシ

土曜日はいい天気だったのに、日曜日まで持ちません。
まるで忍耐力のカケラも無いダディの様に持ちません。
なので今日はピロティで練習


image-20150211211430.png


image-20150211211730.png

いよいよ6年生が卒団間近という訳で、新キャプテンのタクミも素振りに
一生懸命・・・って、カメラ意識し過ぎだからww


image-20150211211948.png


さらにトモチカはポーズ付き。
あんたは歌舞伎役者かい!ってくらい見事な見得です。
ちなみに見得って歌舞伎の決めポーズみたいなもの。


image-20150211212938.png

そう、こんな感じ。勉強になりますねーこのブログ ( ̄▽ ̄)


image-20150211213140.png

ジオは良いスイングしてました。春が楽しみですねえ。


image-20150211215516.png


守備練習もしっかりします。
ちなみにこのヒップはエイジです。彼はブログ出演希望なので
正面の写真を撮ろうとしましたが


image-20150211213618.png

どうも写真が上手く撮れず、遠距離の写真のみです。
うーん盗撮の腕も落ちたか・・・


image-20150211214707.png


ノックはやっぱりHコーチ、ビシバシ鍛えてます。
ダディの緩んだウェストもビシバシ鍛えたら割れるんでしょうか。
既に腹一杯の皮下脂肪で横には割れてますがww


image-20150211214203.png

捕食タイムの休憩中は6年生がキャッチボールを楽しんでました。
この光景も、そろそろ見納めですねぇ。

次の練習は土曜日、いよいよ6年生最後の練習です。
んじゃまた



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。