SSブログ

もうすぐ卒団式 [今日の練習]

もう2月でやっとブログ2回目アップという
まだ冬眠モードのダディです。

そういえば最近、新神田クラッシャーズの永遠のライバル
小立野ボーイズの方々がブログを見てますという噂が耳に
入ってきました。
はーい、みんな見てますかー!

ちなみに振り逃げ日記は「チーム非公認ブログ」なので
好き勝手書いてますが、まさか偵察されているとはww

今日は天気が良かったので、久しぶりの多目的グラウンドです。
2月にこんな天気は嬉しいですね。


image-20150208201930.png


image-20150208202150.png


季節外れの陽気に子供達も一生懸命、練習しているように見えますが
小立野の皆さん気のせいです。


image-20150208202218.png

これはショートバウンドにダッシュしているのではありません。
実はスキップの練習をしているんです。
きっと3時の補食が美味しかったので、ご機嫌なのでしょう。

image-20150208202617.png

これは走塁練習に見えますが、やはり気のせいです。
かんとくー、あそこに可愛い子がいます。って言ってるんでしょう。


image-20150208202958.png

子供達が集まっていますが、きっと妖怪ウォッチについて
話しているんでしょう。
でも、みんな仲良し。いい光景だなあ。


image-20150208203852.png

えっ、これはバント練習? 違います。
コーチ、このバット高いんですよぉって言ってるだけです。
ほら、このマーク見て下さい。ミズノって書いてありますよ
みたいな、ゆるーい感じです。

クラッシャーズはこんなチームなので、小立野さんはお手柔ら
かにお願いします。

ちなみに小立野ボーイズさんは、いつもキビキビ動いて元気な声で
さすが金沢スポ少野球の王者の風格。ダディ好みのチームです。
(最後は誉め殺し作戦だあー)

スポーツ少年団は、どこの校区からでも入れますので野球したい
子供(させたい大人もw)は、お近くのチームに声を掛けて下さいね。


image-20150208205147.png

最後は入部待ってます。的な感じのピースサインで終了
みんな楽しんでましたね。6年生もあと少し、淋しいなぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。