SSブログ

今日は最後の練習です [今日の練習]

さて、ここで問題です。
何が最後になるのでしょうか。

⒈ 6年生の新神田クラッシャーズでの練習
⒉ ダディの爽やかな青春の日々
⒊ 冷蔵庫の中にある、ダディが大好きな「桃屋のごはんですよ」

正解した方は抽選で3名様にクラッシャーズ優先入団の権利を
差し上げます。ご連絡待ってますね。
でも、何でも最後というのはちょっぴり感傷的になります。


image-20150214213341.png

きっとリクも上を向いて、別れの涙を堪えているのでしょう。
・・・・虚ろな目で何を見てるんでしょうか。食べ物か?


image-20150214213719.png

ダディよりはるかに長い脚を持つリンス。神様って不公平なんですね。
今日はいいスイングでした。今から試合なら打ちまくりです。
中学校でも頑張れよ!


image-20150214214316.png

ユウセイは顔出しNGなので後ろ姿をパチリ
きっと甘酸っぱい思春期なんですね。そろそろ鏡が気になる
お年頃です。


image-20150214214818.png

コタロウは黄金色のバットで最後のバッティング練習です。
このバットで春季大会に大活躍したのは昨日のようです。
ちなみに1年が早く感じるのは、老化現象の一種だそうです。
ほっとけww


image-20150214220231.png

おっ、エースのタイチもバッティングを磨いてます。
硬式でも頑張れよ!

このパターンで行くと、きっと6年生皆の写真でお別れのメッセージが
あるんだなって思うでしょ。残念、ハズレでしたw
全員撮ったんですが、半分以上もピンボケしてました。

はい、詰めが甘いんです。人生全般もこーんな感じです。
最後にこんな人間にならないよう、卒団生の皆には良い大人を
見極めて、見習って下さい。

ちなみにダディから贈る言葉は
「ビールはエビスよりサッポロ黒ラベル」
ダディは嫌いでも!クラッシャーズの事はキライにならないで下さい!!
大人になったら奢ってねw

では、明日はついに卒団式。んじゃまたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月最初の日曜日卒団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。