SSブログ

平成26年最後の練習 [今日の練習]

皆さん明けましておめでとうございます!
そろそろ1月も終わりかという頃に、昨年の記事を載せる
スローライフな人生を送っているダディです。


image-20150126225348.png

みんな円になって座っているのは、紅白歌合戦に中森明菜が
出場する話に盛り上がっている訳ではありません。

image-20150126225511.png

1年の最後に道具に感謝して、自分のグローブを磨いているんですね。


image-20150126225614.png

監督自らお手本を見せてます。


image-20150126225804.png

グラブを磨くと、心も磨かれます。
ダディは釣竿を磨かないので、霞んだ心のままです。
昔はホワイト純白君だったんだけどなあ ( ̄▽ ̄)


image-20150126230440.png

その後は、ちょっと時間が空いたらしく遊び出しました。
大人も時間が出来たら、ちょっと片町に行くのと同じですね!
って違うかw


image-20150126230558.png

グラブを磨いたので、帽子でキャッチボールらしいです。


image-20150126230639.png

こっちは磨いたクラブで、早速ピッチング練習
可愛い2年生バッテリーです。


image-20150126230756.png

続いて年末年始でさらに厚みを増したジンが捕手。
ハルト君と比べると、ダイエット器具の使用前と
使用後ぐらい、余分な肉に差がありますね。


ちょっと気が早いですが、平成27年のメンバー紹介です。

image-20150126231254.png

来年は主力となる5年生


image-20150126231342.png

頼もしい女子選手が二人いる4年生


image-20150126231440.png

3年生と2年生はまだ3人、仲間が増えるといいなあー


image-20150126231630.png

最後は全員揃って挨拶でH26年最後の練習は終了
ダディはこの後、体調を崩して半月以上もお酒が飲めない状態に
酒の無い年末年始に、すっかりヒネて、ブログもご無沙汰でした。

ああー来年(もう今年じゃんww)は忙しいからブログもたまーに
になるだろうなあ、とあまり期待されないように予防線を張る
ダディでした。

では、またー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会編もうすぐ卒団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。