SSブログ

雪!雪の日曜日 [今日の練習]

ゆーきやコンコン
あられやコンコン

大方の予測が外れて大雪となりました。


image-20141209200748.png

こういう時にタイヤを既に交換していた準備の良い人
慌ててタイヤを探す人生行き当たりばったりの人に分かれます。

もちろんダディは後者です。適当バンザイ


image-20141209200836.png


もちろんグランドは真っ白
まるで純真無垢なダディの心根のようです。
よく少年のような方ですねと言われます。

もちろん身長や収入面ではありません。あしからず( ̄▽ ̄)


image-20141209201158.png


image-20141209201701.png

ここで「巨人の星」風のど根性野球なら、裸足でランニングですが
今時流行らないので、体育館でマッタリ練習してます。
巨人の星や大リーグ養成ギブスを知らない人は、お祖父ちゃんに
聞いて下さいw


image-20141209201929.png

新神田クラッシャーズの6年生は冬に卓球とバスケットボールを
するらしく、バスケ担当のコーチが指導してくれます。
フォーメーションやゾーン戦法など、なかなか本格的です。


image-20141209202134.png


ちなみにダディも練習台として、強制参加させられましたが
全く戦力になりません。
まあ、バスケとバレーはダディの二大苦手スポーツです。
他のも苦手ばかりですがww

他の活躍した父親の皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の練習相変わらず雪です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。