SSブログ

日曜日の練習 [今日の練習]

11月になると空の雲が厚くなり、雷ごろごろ
週末も雨に降られる事も多くなります。

そんな中の貴重な曇り空の日曜日


image-20141119203821.png


いつもはダージリンティーにミルクを入れて、スコーンにマーマレードを
塗り塗りして、優雅な朝を過ごすダディですが、クラの様子をチェックしに
今日は練習に顔出しです。


んで、たまにはラインを引いてみました。

image-20141119204438.png


・・・たぶんもう引くことは無いでしょうww


image-20141119204553.png

朝の挨拶、この日は風が無いのであまり寒くありません。


image-20141119204730.png


まずはキャッチボール


image-20141119204753.png


新しく入った子も早速隠し撮りー


午前中は早々に切り上げて、お昼過ぎに行くと
まだお昼休憩中でした。


image-20141119205502.png


image-20141119205539.png

昼休憩も野球をするとは感心です。
と思ったら、鬼ごっこをしている団員もいました。


image-20141119205831.png


ダディのカメラに嬉しそうにピースしたハルトちゃん


image-20141119205927.png

なぜか手が4本ありますが、後ろにいるのは誰でしょう。
正解者にはハワイ旅行をプレゼント! しません( ̄▽ ̄)

クラッシャーズはお昼ご飯と3時の補食タイムに休憩があります。
タクミに近くの川に鮭がいると教えてもらったので、駆けつけると


image-20141119210511.png


image-20141119210521.png


遠くからの写真だけど見えるかな?
ホントに鮭でした。


image-20141119212546.png


ちなみに鯉もいました。

午後からは2チームに別れての紅白戦


image-20141119213152.png

Hコーチチーム VS


image-20141119215953.png


Sコーチチーム
ダディは球審を務めます。

image-20141119213317.png


先発はタイチと


image-20141119213332.png


キャプテンのコウスケ

試合は接戦でしたが、4-3でSコーチチームの勝ち
6年生がいなくなると紅白戦が出来なくなるなあ
という訳で、部員大募集!新5年生も歓迎です。


image-20141119215030.png



image-20141119215043.png


最後はベーラン競争で今週の練習は終了です。
来週は6年生最後の大会
ダディは土曜日は行けないので、勝って日曜日に
試合しろよー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。