SSブログ

相変わらず雪です。 [今日の練習]

11月にタイヤを替えるのは、プロドライバーと
石橋を叩いて渡る几帳面な人だけだと思っていましたが


image-20141218205456.png

先週に引き続き、今週の日曜日も雪が降ってます。

雪が降ると、今年はスキーウェアが着れるか心配で
お腹が入るかこっそり試着するダディです。

こう寒いと外に出てくる自体が億劫なので、練習も佳境に
なったところで顔を出します。

image-20141218205951.png

ちょうどバッティング練習が終わった所なのね。


image-20141218210033.png


image-20141218210042.png

ダディがカメラを構えて嬉しそうに近づいた2名は
ブログ登場です。
でもエイジの写真はピントが合わずボケちゃいました。
残念、また次回チャレンジしてください。


image-20141218210910.png

練習の仕上げは、Hコーチ魂のノックです。


image-20141218211211.png

最後のノックでも全員盛り上がり、いい感じで練習終了ー
来週の日曜日は、いよいよお楽しみクリスマス会です。
では、また来週ー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。