SSブログ

OB戦その2 [イベント]

約束と世界記録は破るためにある。
ダディ家の家訓です。←もちろん嘘ぴょん

たしか昨年
「年内には必ずアップします」と書いた記憶が
うーっ、頭が割れそう・・・

ここはどこ?私はだぁれ!
・・・と、ごまかしたところでww

さて、続きいってみよー

image-20160101085838.png

いよいよプレイボール

この非公式戦が実は6年生の最終戦。
昨年のOBは強かったので、苦戦しそうです。

ちなみにクラッシャーズは弱くても手加減は一切
しません。大人げないガチ勝負がモットーですww

image-20160101085915.png

新神田クラッシャーズのピッチャーはタクミ

今日だけスライダー解禁らしいのですが
果たして通用するでしょうか。

image-20160101090009.png

先頭バッターのユウセイ。

中学野球部は1年生なので下積みらしいですが
自分から素振りをしたり、投げ方の研究をして
いるそうです。

しっかり練習すれば、最上級生で結果は出ると
ダディは確信してます。頑張れ!

image-20160101090038.png

OBチームはHコーチが指揮をしてます。OB臨時コーチはタイスケ父です。
マジで勝ちにきてますw

image-20160101090106.png

ピッチャーはタイスケ
中学生でもピッチャーをしているそうです。
すっかり背も伸びて、男らしくなってきました。

image-20160101090113.png

キャッチャーはコウスケ。
ジンと比べて足の長さが全く違います。

image-20160101090141.png

初回、2回とOBチームに走られて得点を許しましたが
3回裏に長打から同点に追いつきます。

image-20160101090211.png

しかし県大会準優勝の実績があるOBチーム
その裏、3点を追加して逃げ切ります。

image-20160101090217.png

クラッシャーズの姫たちは得点係です。
レンちゃんの兄のリクは写真が無いので、今回は記事が出ません。
レンちゃん出したので許してね。

image-20160101090240.png

OBチームは5回からリンノスケが登板
中学校では彼もピッチャーをしているそうです。

長身から投げ下ろす球は、いいものを持ってます。

image-20160101090246.png

やはりOB戦は兄弟対決も見ものです。
弟のソウノスケがバッターボックスの時は
マジで投げ込んで、見事に抑えてました。

image-20160101090257.png

クラッシャーズはツバサが登板
本気で投げ込んだ速球は既に中学レベル

さすがのOBも打てません。

image-20160101090307.png

最後はユウセイが登板
あれっ、ユウダイの当番は?
って実はオチがありまして・・・それは後ほど

image-20160101090338.png

去年の11月なのでスコアは忘れちゃいました。
OBチームが勝ったのは間違いありません。

ブログには全員載せられなかったけど懐かしい
面々は元気そうで何よりでした。

また遊びにきてねー

image-20160101090346.png

今日の補食は豚汁です。
この日は寒かったので、とっても温まりました。

image-20160101090350.png


美味しそうに食べるOB達


image-20160101090414.png


団員や保護者も一緒に補食タイムです。


image-20160101090407.png

後半戦は指導者、保護者 VS OBのガチ対決
親チームは監督が先発です。

image-20160101090418.png

OBチームはここで満を持して、ユウダイが先発です。
中学校でもピッチャーとして大会でも登板してたそうです。

image-20160101090423.png


Hコーチがバッターボックスに立ち親子対決実現です。

ガチ勝負はカーブを見事にとらえたHコーチの
校舎直撃のホームランでHコーチの勝利

どや顔でダイヤモンドを1周してましたw

image-20160101090429.png

こちらは親子ショット
見事なヒットで3塁まで到達した父とサードを守るユウセイの
親子ツーショットです。

image-20160124135036.png

最後に記念撮影。
OB保護者もたくさん来ていただき楽しいOB戦と
なりました。

この夜もやはり、新神田クラッシャーズ御用達の
遊々亭にて大宴会となったのでした・・・

つぎは卓球大会なんだけど、果たして卒団式までに
書けるのかw
たぶん書けなかったら、次は卒団式です。
んじゃ、またー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OB戦スポーツ少年団卓球大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。