SSブログ

合宿 [イベント]

毎年恒例の合宿、ついに今年も決行しました。
場所はここ


image-20150505202631.png

医王山スポーツセンターです。
今年は金沢市内で宿泊、えらい近いじゃないかって声がありますが
去年の羽咋だと千里浜に近くて、釣りを思い出すので思い切って山にしました。


image-20150505202929.png


ダディ、今年は総務なので特権で場所を選べます。
本当に合宿に釣りを入れようかなと思ったんですが、竿が足りないので断念
なので、違うイベントを予定して、ここにしました。


image-20150505203154.png


泊まる部屋はこんな感じ、合宿らしいですね。
で、合宿へ出発前にまず一戦、杜の里バンビーノさんと練習試合です。


image-20150505203404.png


image-20150505203441.png


バンビーノさんは医王山近くで活動しているスポーツ少年団野球チーム
まず地元の新神田でこれを迎え撃って意気揚々と医王山に攻め上がります。
皆の者、突撃じゃー!!

杜の里バンビーノさんありがとうございました。


image-20150505204410.png


んで、合宿なのでみんな一緒に夕食です。
練習試合を消化してお腹ぺっこぺこ、たくさん食べて
大きくなれよぉーって丸大ハムのCMがあったなww


image-20150505204636.png


勉強会は毎年恒例ですが、普段は頭を使わない団員達に
頭を使わせて、早く眠らせ大人の懇親会を早く始めようと
考えた大人の知恵です。

大人はこっちがメインイベントなんだよねー

さて今年は毎年恒例の早朝ランニングを廃止したので
たっぷり呑めます。思う存分飲めます!!
子供に厳しく、自分に甘いダディです。

合宿二日目はいよいよ子供のメインイベントカレー作り。
続きは次回、んじゃまたー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。