SSブログ

今年最初の公式戦は [公式試合]

春がきーた、春が来ーた、どーこーにきたー
財布の中身と家族の視線は永久凍土、ずっと真冬なダディです。

皆さん元気ですかー
と叫びたくなる対戦相手、今年最初の公式戦のお相手は
あれっ、ついこの前に練習試合をした青いユニフォームのチーム


image-20150419052451.png


先日はどうもー、とご近所なら定型の挨拶だけしてサヨナラしたい程
練習試合でコテンパンにされた馬場スポーツ少年団です。

余談ですが、馬場小学校を通り掛かったときにソフトボール用の
ピッチングマシンをガンガン打ってるのを見たことあります。
ソフトボール打ってりゃ軟式ボールはピンポン玉だよなぁー

などと回想を巡らせている間に、馬場に先制されちゃいました。
くそー、こうなったら新神田イノキに改名して反撃だあ


image-20150419053529.png


1番タクミと


image-20150419053709.png


4番新神田のアブドラーザ・ブッチャーことジンで1回裏に逆転
って写真載せたけど、後ろの監督の表情に目がいくなあw


image-20150419054621.png


先発ピッチャーはユキト、苦しみながらも4回4失点で頑張りました。


image-20150419054911.png


バックが好プレーで盛り立て、いく度もピンチを切り抜けるも
最終回で同点に追いつかれ、特別延長です。


image-20150419055206.png

特別延長はタクミが登板です。
ノーアウト満塁からスタートなので、表の攻撃の馬場さんは3点


image-20150419055327.png


4番が三振するも、後続の粘りの反撃。カンタも粘ってフォアボール
繋ぎの野球もあと1点及ばず


image-20150419055813.png


負けたけど、いい試合でした。
まだ春なので、走塁での細かいミスを無くしていけば次は1点差で勝てます。



image-20150419061505.png


最後の1枚は攻守にピッチャーも頑張ったソウちゃんの後ろ姿
試合経過と全く関係ないけど、リード姿が可愛いのでつい載せました。

次に馬場と当たる時は、応援にアンドレザ・ジャイアントと呼ぶぞー
それとも、新神田タイガージェット・シンに改名しようかな?

馬場さんは準決勝進出、おめでとうございます。
次の試合も頑張って下さいね!
ではまたー
(審判講習書くの忘れちゃいましたww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。