SSブログ

祝!北陸新幹線開業 [今日の練習]

金沢は今週末、新幹線開業で大盛りあがりでしたが
我が新神田クラッシャーズは、いつも通りの週末でした。

何か新幹線開業記念らしく、いい写真は無いかと先週撮影
していた画像を掘り起こしてたら


image-20150316225030.png

おお!これは


image-20150316225053.png

グローブを並べた光景が、北陸新幹線「輝」を連想させます。
ちなみに各駅停車する新幹線名は従来の特急と同じ「はくたか」
だそうですが、何故かダディには「ハゲタカ」と聞こえます。
どうでもいい情報ですね・・・


image-20150316225112.png

さらには、石川さん弁当でおもてなし
この美味しそうなお弁当は、新しく入ったツバサ君が持ってきたもの
本人より先にお弁当が登場しちゃいましたww

いずれ本人も、このブログにご登場することでしょう。
よろぴくねー


image-20150316225143.png

さて練習風景は


image-20150316225205.png

入念にバッティングをチェックするケンシ
まだ2年生ですが、打棒に命を掛けてます。末恐ろしい・・・


image-20150316225235.png

前キャプテンも練習に参加してくれました。
紅白戦のキャッチャーです。


image-20150316225603.png

と、いつも通りの練習風景でオチが無いなあと写真を探していたら
人生の哀愁漂わせる5人の写真がありました。

「なあ、初恋の味ってどんなのかな?」

「そうだなー、メロンの味だよきっと」

「俺は知ってるぜ、ストロベリーだよ」

なんて会話が浮かぶようです。
新神田クラッシャーズでは、ちょっと大人な味を知りたい
野球少年の入部大歓迎です。なんじゃそりゃww
では、またー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒団式パート2今年初の練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。