SSブログ

新人戦VS額 [公式試合]

酒浸りですっかりブログがご無沙汰だったダディ
なんせ秋と言えば釣り、アオリイカにキスと週末は忙しく
すっかり試合を忘れて、実りの秋を楽しんでおりました。

その間にソフトボールで優勝したようですが写真がありません。
みんなおめでとうww

久しぶりのブログでダディは報告します!
なんと・・・・写真が一眼レフとなりましたー
パチパチ(^O^)/

ちなみに支払いは11月下旬予定です・・・ううっ

ブログご無沙汰の間に、主だった大会も終わり
早くも新人戦の時期になりました。
どんだけサボってんねんw

image-20141101205634.png


対戦相手は額クラブ
団旗のメッセージは「夢にはばたけ」かっこいいです。
ちなみに、ダディの夢はホールケーキを一人で食べる事です。
40過ぎて、未だに羽ばたく気配がありません。文句あります?

image-20141101210000.png


image-20141101210042.png

今日は新人戦なので6年生は裏方です。
グランドキーパーも様になってますねえ。


image-20141101210336.png

ちょっと一眼レフが嬉しくて、いろいろ撮っちゃいました。


image-20141101210439.png



image-20141101210505.png


image-20141101210732.png

一塁側から撮ってましたが、レフトもいい感じ♪


image-20141101210854.png

先発はユッキー、爺が見つめるなか見事に先発の役割を
果たします。打っても見事な先制タイムリー
野球センスを遺憾なく発揮しました。


image-20141101211123.png

先頭バッターはエイジ、最初の打席は緊張気味
でも、この日は2安打。先頭打者の仕事を果たしました。


image-20141101212107.png

4年生のジオも頑張ってます。


image-20141101212203.png


イニングの合間に気合を入れてます。
酒も無いのに気合が入る子供がとっても眩しいw


image-20141101212426.png

リリーフはタクミ、バッティングでは見事な3塁打
新聞に名前が載ったのをとっても喜んでました、おめでとう!


image-20141101212555.png


試合は取って取られてのシーソーゲーム
お互い好プレーあり、上手いバッティングあり
特にクリーンナップは両チームともヒットや長打が出て
互角の戦いでした。

野球はミスの無いチームが勝つ
最後はバッテリーミスの少ない、額さんに軍配が上がり
ましたが、我が新神田クラッシャーズも希望の持てる
チームだと確信しました。来春にはぜひ勝てるチームに
なって欲しいものです。

まずは皆んな、お疲れさん
そして6年生ありがとう。

P.S この日一番笑いがとれたダブルプレー&股裂け悶絶シーン

image-20141101214436.png

ピッチャーからショート


image-20141101214517.png

そしてファーストに転送、熊川哲也と見間違えるような
開脚でボールをキャッチ、ダブルプレー成立です。


image-20141101214731.png

その後、股間を押さえて悶絶
君にはお笑いDMVPを上げたい位ですが、チャンスに凡退
したので何もあげません。
ダディは我が子には厳しいです。自分にはとっても甘いけどw

んじゃまたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。