SSブログ

すすきのの道 ー最終章その2ー [公式試合]

準決勝に勝利したクラッシャーズは軽い昼食


image-20140702200305.png


いよいよ決勝戦です。緊張で食べられないような緊張感は
無いようです。なんせ本番に強いチームだから大丈夫かw


image-20140702200614.png


決勝戦はVS若体スーパースターズ
準決勝を危なげなく勝ち進んでいましたが、何とか先制点を
もぎとって有利に試合を進めたいところ。

決勝戦の先発はクラのリリーフエース、タイスケ。
最近は先発でも快投、クラのダブルエースの一角です。

ここから試合経過になるんですが、みなさんごめんなさい。
試合に熱中してて写真を撮っていませんでしたww

唯一あったのは、相手の先発投手のマウンドでのアップ姿
いいピッチャーでした。


image-20140702201953.png


まず3回裏に若体Sに先制されます。久しぶりに追う展開です。
とはいえ、ここを1点に抑え反撃を待ちます。

しかし相手のピッチャーも上手から良い球を投げ、簡単には
打たせてもらえません。

ところが4回裏にアクシデントでタイスケが降板
5回裏に相手のホームランが飛び出してリードを4点に広げられ
苦しい展開です。

しかし打力があるクラッシャーズも相手のフィルダースチョイスに
乗じて2点を返し、最終回の7回表も2アウトながらランナー1・2
塁と粘りましたが、2-4でゲームセット


image-20140702203118.png


image-20140702205634.png



負けはしたけど、最後まで手に汗を握るナイスゲームでした。

新神田 0000020 2
若体S 001030× 4



image-20140702203200.png


最後の2チームに残り、堂々の準優勝で表彰式


image-20140702205610.png



image-20140702205624.png


あー、すすきのがぁー、と涙を拭いていたら衝撃の事実が!!
大会総評で、偉いオジさんが今年の全国大会は旭川で行われます・・・
旭川??

グーグルで検索すると、旭川市は北海道の真ん中


image-20140702210405.png


すすきのまで移動4時間、今年から会場変更らしいです。
・・・最終回で驚きの結末でした。

いつか行くぞ!すすきの!待ってろよー
誰かプロになって日本ハムに入団して、ご招待してくれる日までw
ダディは最後まで他力本願でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。