SSブログ

県大会前の練習 [今日の練習]

今週はとにかく暑い一週間でした。
九州では35度だったらしいですが、日本で唯一寒いのは
ダディの懐具合だけですね。うーん寒いぞお(*_*)

いよいよ県大会のブロック決勝戦へ向けて練習にも気合が
入ります。ここで勝てばブロックの1位となり、小松ドームで
試合ができるそうです。

さあ!みんな頑張るぞーって言ったものの、エースと俊足コンビ
は運動会なので練習に出られません。

image-20140602205524.png

監督も気温に負けない位の熱い指導です。


image-20140602210008.png

もちろん子ども達も一生懸命頑張ってます。


image-20140602210111.png

クラッシャーズ特製の冷たいタオルで熱中症予防です。
ダディは冷たいビールで予防したいんですが・・・

出来ればエビスなんかいいなあ、モルツでもいいけど
お中元待ってますw


image-20140602210403.png

これは団のお茶が入ったジャグ、水筒持参ですが万一に備えて
バックアップは万全です。

クラッシャーズのいいところは、子供たちが自主的に水分補給を
監督・コーチにアピール出来ることです。

もちろん大人も注意してますが、キャプテンなど子ども達も自分
で熱中症予防を意識してます。

最後は恒例のノック

image-20140602214542.png


image-20140602214601.png

いよいよ明日は県大会のブロック準決勝
続きはまた明日ー (書けるかな?)


image-20140602214818.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。