SSブログ

土曜日の練習 [今日の練習]

土曜日といえば、サタデーナイトフィーバーを思い浮かべる
あなたは実は何歳ですか?

年齢不詳のダディですが、当分の間はお仕事もフィーバー
なので、練習を覗き見たのは3時を過ぎてから

image-20140525202213.png

ジュニアチームと

image-20140525202234.png

レギュラーチームに別れて練習してました。

image-20140525202402.png

赤い帽子の子は体験に来てくれて入部が決まった兄弟の
弟さんの方です。入部ありがとう頑張ってねー

これで新神田ボンバーズ(4年生以下)が2年ぶりに発足
らしいです。(ダディは役員じゃ無いので情報は適当ですw)

image-20140525203051.png

可愛い子供達は前監督のSコーチが、孫をお世話するように
丁寧にお相手しております。お年玉は当たりませんが( ̄▽ ̄)

まだまだ、入部者募集です。

image-20140525203426.png

最後は恒例のHコーチの切れ味鋭いノックで明日の練習試合へ
気持ちを高ぶらせます。

ちなみに明日はダディは福井方面の海で、極秘練習がありますので
第一試合は来られない予定です。(本当に行けなかった)

ダディも海へ向かってピッチングです。
竿とリールを使いますがww ごめんね(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の練習VS小立野ボーイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。